昨日のAX.

昨日のスネオさんのAXライヴ、あまり良くなかったらしいね。
痛いファンが沢山居たという話だけれど(苦笑)。


スネオヘアースレと、坊さんの日記のレポを見て知った。
えーっとね、スレには色々と詳しいことが書いてあって、
嗚呼なるほどね・・・そりゃ駄目だわ(遠い目)。と感じたわ。


スネオさん、お疲れ様で御座います。
みんなが気持ち良くライヴが見られるといいんだけどね(苦笑)。


あと、スネオさん本人も気持ち良くライヴが出来るといいのにな。
んーと、スネオさんは好きでやっていることなんだからさ、音楽を。


楽しみたいね、マナーを守って。


あのセットリストは羨ましいわ。
名古屋も似たような感じだったけれど。
AXのリストに聴きたい曲が入っていたからさ。
生で聴けた、見れた人たちはラッキーだよねえ。


さてさて。
昨日の話なんだけれど。
ライヴアンケートを郵送したよ、丁寧に。
応援メッセージを長々と書いてしまったよ。
自然にペンが進む進む進む。書き易かったな。
黄色い声の嵐のこともちょろっと書いたよ(苦笑)。


まあ、全体的に良かったライヴだったな。
(名古屋ダイナマイトホールの話)


今日はメモライズの過去ログを少し移したよ。
ぼちぼち移していくわ、これからも。