繋がる。

今日はモモちゃんと仲良くなった。
色んなことを話して打ち解けたなあ。
いやあ、嬉しいな。モモちゃん好きだし。


いつかふたりでライヴに行きたい(と勝手に思っている)。
音楽の趣味は、合うっぽい(多分)。確かそうだったような。


打ち解けたは打ち解けたけれど、
私は自分のことをあまり話してないかも(苦笑)。
何故かモモちゃんは私の話を聞きたがっていたが。
そのうちします、ゆっくりと。少しずつ(ぇ)。


自分のことを話すのが、いつから苦手になったんだろうな。
よく分からない。知らない間にこうなってたや。
話せる人にだけ話せればいいかなあ、と思っているけれども。


昨日は調子が悪かったんだけれど、
今日は昨日よりは順調な1日だったよ。


でも。
食欲が落ちてる。
うーん、暑いからかなあ?
でも、朝起きると胃腸がキリキリ痛む。



小さいパン



おにぎり1個
カロリーメイト1個
ビタミンCたっぷりの飲むゼリー


夜は普段の量より少し少なめで食べた。
なんかでも、その量がキツかった(苦笑)。
今になって胃腸にきちゃってるや。ひえー;


そのうち調子が良くなることを祈るよ。


月が綺麗だ。
何でか分からないけれど、月の上を歩きたいと思った(笑)。


近いうちに(忘れないうちに)、スネオさんのライヴレポを
書き上げちゃいたいなあと思っているのだけれど、無理ぽん;


行きたいライヴが増えた。


8/18
レミオロメン/ACIDMAN/ASIAN KUNG-FU GENARATION/BUMP OF CHICKEN
場所:名古屋レインボーホール


激しく行きたい。
モモちゃんを誘っていこうかなあ。
というか、この面子はすごいな。すげえ豪華だ。
見たい人たちが一気に見れちゃうというライヴだわ。


でも。
レインボーホールの場所が分からない(ぇ)。


ZIP-FMで上記のライヴのチケット先行予約があるらしい。
先行予約まで、まだ日にちがあるから考えておこう。
8月の中旬あたりにライヴが固まっちゃうな。不思議だ。


そうそう。
7月に入ったら、モモちゃんと綾奈とカラオケに行く。
具体的な日にちは決まっていないけれど、とりあえず平日。


あーなんか。
仲良くなりたかった人と仲良くなれて嬉しいわ。