リモーネ、リモーネ。

はてなを色々いじってみたら、楽しかったよ。
これで少しは見やすくなったかなあ。


今日の「オンエアバトル〜熱唱編〜」には、
タオルズが出るみたい(予告でタオルズを見た)。
ちょっと気になるから、見てみようかと思ってる。


タオルズは、はてなのキーワードに登録されているのかな。
こりゃあ気になるところだね(笑)。
日記を書き終えた後がちょっと楽しみだよ。


今日は、異様にブロック崩しが楽しかった日だった(笑)。
Yahooのゲームのブロキシーというのが、ブロック崩しで。
そのブロキシーにハマってる。案外面白い。馬鹿にしちゃ駄目。


最初はオセロで遊んでたんだけれど、
声を掛けられるのが嫌でブロキシーに逃げ込んで、
やってみたらこれが結構楽しくて・・・・という感じね。
大抵「トラのカステラ」というルームに居るよ、私は。
この名前に惹かれて(笑)、「トラのカステラ」を利用してる。


あと。
リプトンのリモーネの美味しさに気付いた。
んまいね。これね。気に入ってしまった。
買って良かった。久々に買ったよ、紅茶を。
ずっと緑茶かミウとかそういうのばっかりだったから。


今日はひたすらランクヘッドの「地図」を聴いてた。