悔しいー!

したい事は、山のようにあって。
でも、どれかは捨てなきゃいけないんだよね。
仕方が無い事だ。そういうもんだ、多分。


Yちゃんが昨日の夜に電話してくれたらしい。
でも、TU-KAの方に掛けたらしくて、私は出れなかった。
TU-KAは充電して、使えるようにはなっているんす。
しかし、持ち歩いてなかったのよね(苦笑)。ごめんね;


最近Yちゃんの声を聞いてないから聞きたいぞー。
後で電話してみようかな。いや、まずはメールか(笑)。


メールの前に、電話の前に、
先にお風呂に入っておかないとなあ。


livedoorからのお誘いを消しておかないと
いけないんだけれど、まだ消してないや(苦笑)。
何か退会の作業が面倒くさくて、放置してあるよ。
さっさと消しちゃわないといけないよねえ;


何だっけ。
うーん、何かを書こうとしてたんだけれど忘れた。


どうでもいいことだったのかな。まあいいや。
思い出したら、また書くことにするわ。


あ。思い出した。
早くベース上手くなんないとな、と思った。
どうでもよくないことじゃないか、これ(苦笑)。


最近、練習をサボっている(苦笑)。
というか、帰ってきたら疲れていてダウンしてる;


明日はやるぞー。
やりたいなあ。後で、お風呂上がりでやろうかな。


さて。
悔しいー!と言いたくなるような話を聞いたもんで、
異常にベースが弾きたくなっている状態であります。


兄がそろそろ帰ってくるから、今日はこの辺りで終わり。