近況など。

明日からまた長い1週間が始まる。
しかも、来週は忙しくなりそう(苦笑)。
忙しいのは苦手なんだよなあ、相変わらず。
でも、まあ仕方が無いかな。うーん、頑張ろう。


今日もまたメモライズの過去ログを少しずつ移した。
面倒くさい作業だけれど、7月までには完全移行すると思う。


まだメモライズの日記の方では、
ここを紹介していないんだよねえ。
別に書いてもいいけれど、まだいいかなあと。
メモライズの友人でもう既に教えてある人は数人かな。


細々と書いていきたいと思うんだよね。
やっぱり、今回も希望者だけに日記の場所を教えようかな。
・・・そんなことしなくてもいいか。読みたい人が読めばいいし。
7月中旬くらいになったら、お知らせすればいいか。


ランクヘッドの「地図」なんだけれど、
歌が下手だ下手だって言われてるね(苦笑)。
私はこのくらいの下手さというか、これで丁度良いかな。
まあ確かに、下手なんだけれどそれが合っている気がしてさ。


それから。
やっと「プリズム」がいつでも聴けるようになって嬉しい。
「白い声」のCDは、持っていたけれど失してしまった(苦笑)。
聴きたい時に聴けるようになって、とても嬉しいんすよ。
そういうのもあってか、「地図」は気にいちゃってるかな。


ちなみに。
ランクヘッドのスレに飛びたい人は、
私のアンテナからリンクしているからどうぞ。


この日記がキーワードで引っ掛かるのが
多いのは、スネオヘアーみたいだよ。
今のところ、ダントツ1位だと思う(スネオさんが)。

「ストライク」は、いつ発売なのかな。