整理整頓。

早いもので、明日から7月。
ほんとにあっという間だなあ。
何だか悲しいような嬉しいような。


急に話が変わるんだけれど。
おとといの記憶と昨日の記憶がごちゃ混ぜになってる。
ちょっと整理がつくようなつかないような感じだよ;


友人に話したら「ええー!?」のひとこと。
物忘れが激し過ぎてびっくりしたんでしょうに;
(最近、物忘れが激しいというのは話してある)


やっぱり、疲れているのかなあ。
アルツハイマーは早過ぎるしなあ(苦笑)。

・・・うーん、休養が必要なんだろうか。
でも、そう簡単には休めないしねえ。
やっぱり、このまま突っ走るしかないな。


何処らへんで休憩したらいいんだろう。
そういうタイミングを掴めないんだよな、いつも。


後になって気付くタイプ。
嗚呼、あの時に休んでおけば良かったんだって。
私は鈍感なんだろうねえ、やっぱり(苦笑)。


「お前、今は休んどけ」と言ってくれないかな、誰か。
その誰か、は誰を求めているんだろうなあ、私は。


2年前くらいの秋に戻ってみたいわ、少しだけ。