七夕パワー。

いきなり七夕の願い事が叶っちゃったよ。
なんとなんと、ふたりが仲直りしてた。


うおー今日は朝から、びっくりした。
いやいや、でも仲直りしてくれて良かった。
長期戦になったらどうしようかと心底思ってたから。


ふたり、というのは、モモちゃんと綾奈。
昨日このふたりが喧嘩してしまったのだ;


私も悪いっちゃー悪いんだけどな;
この鈍感さを誰か治療して!という勢いさ。
いつか(?)鈍感の鈍ちゃんから卒業したいです。
なんて言ってる能天気さは、一体何なんでしょう(遠い目)。


帰りは、綾奈とモモちゃんと帰った。
いつも通りの空気に戻っていて安心したよ。


七夕、ありがとう。
んでも、もうひとつの願い事も忘れんなよ!絶対に。
忘れられたら本当に困るもんでね、ウン(半泣き・半笑い)。


明日で今週も終わりだから、頑張ろう。
さっさとお風呂に入って寝てしまおうっと。
寝ても寝ても疲れが抜けないしさ。
だったらもうさ、寝まくらないと駄目だろ(ぇ)。


あー親友さんに会いたい。
2週間くらいしたら、親友さんはイギリスに行ってしまうのだ。
でも、夏休みの間に日本へ帰ってくるらしいけれどさ。
イギリスから絵葉書を送る、と言っていたっけなあ。
あーんど、お土産を買ってきてくれるんだってさ。にひひ。


うーん。
親友さんがイギリスに行く前に、もう1回会いたいよー。
後でメールを送りつけておこうかな、そうしよう。


そうそう。
インディーズで良い人たち(バンド)を
見付けたんだけれど、名前を忘れちゃったよ(苦笑)。
また探し直すことにするよ・・・嗚呼。ドジやってしまった;


さてさて。
明日はマ●ツさんが三重県に飛ばされてくるらしいぜ。
会いに行けたら行きたかったんだけれど、場所が微妙(ぇ)。
分かるような分からないような、そんな所にやって来るみたいで。
あと、「恥ずかしいから・・・!」と言われてしまったので、行けない。


いいもんいいもーん。
夏休みの平日に遊ぶ約束したからー。
3月から、全然マ●ツさんに会ってないから会いたいぜ。