旅記録・その2

おはようございます。
今日は天気が良くないね。
うーん、雨は降ってくるのかなあ。
天気予報を見てないから分からないけれど。


Yちゃんは私の後ろで寝てる。
私は1回、5時くらいに起きて寝て、
7時半に起きて寝て、10時半に起きた。


んで、ノートパソコンの電源をつけて、現在に至る。


Mさんは来てくれるのかな、今日。
移動時間が結構掛かるから来ないのかな。


ふう。
くるりの「TEAM ROCK」(持参)を聴きながら、
バニララテを飲んで、ちょっとマッタリしてる。


あ。
そうそう。
Yちゃんに「杏子(仮名)は思ってた通りだったー」と言われた。
私はマッタリオーラみたいなものを出しているらしい(笑)。
自分ではよく分からないんだけれど、どんなだそのオーラて。


ん。
もう11時になっちゃったのか。起こさないと。
これから頑張ってYちゃんを起こそうと思う、ハイ。


ちゃんとすぐに起きてくれるかな・・・ビミョイね。
んでも、起こさなきゃいけないから起こさないとー。


Yちゃんが起きるのに30分以上掛かる予感(勝手に予想)。
この日記を書き終えてから、起こしたいと思う。


後で書き直そうかな。ライヴの話などを書きたいしね。
さてさて、Yちゃんを起こしてくるよ。また後で。


あ。
最後に。
今日はカラオケへ行く予定ー。