旅記録・その3

今日の夜に帰る。
23時30分のバスに乗って、明日の朝に名古屋に着く。
多分、バスの中では眠れないと思うよ(苦笑)。
まあ家に帰ってからゆっくり寝ればいいんだけどね。


さて。
昨日は、昼前まで寝て、夕方からYちゃんとカラオケへ。
ふたりで4時間くらい歌ってた。歌い足りなかった(苦笑)。
でも、カラオケに行く約束が果たせたからいいかなあ。
楽しかったれす。また一緒に行きたいなあー。


その後、Mさんと合流した。
外はすごく寒かったけれど、気合と根性で乗り切った(意味不明)。
あの寒さは変だったね。今日は昨日と逆で暑いや…ううう。


んで、Yちゃん宅にタクシーで帰って、
少し喋って、ご飯を食べて、電話して(私)、飲んで、喋って。
色々と心配やご迷惑をお掛けしてしまってすいません、お三方。


酔っ払って迷惑を掛けてはいないと思ってるんだけれど(ぇ)。
ただ、テンションが高かっただけだとね、思うんだけどね。
Mさんに「酔っ払ってる杏子って、面白い(笑)。」と言われたり。
あと変わってる、とか言われたり。よく分からないんだけれど;


Yちゃんの酔っ払い振りは面白いねえ。
あの笑い方は最高(笑)。つられて笑ってしまった。


酔っ払っても記憶は飛んでないからいいんだけどね。
つーか、3日連続で飲んでたな(苦笑)。身体に悪いよね。。
Tくんも心配してたし。ほどほどに、と言われつつ飲んでたや。
んまあね、記憶も飛んでないし、大丈夫。そこまで飲んでないし。


自分の酒がなくなって、Mさんの酒をもらってた。
Mさんが飲めないって言うてたからね、とか言うてみる。
いや、まあ、私が飲みたかっただけなんだけどね。ハイ。


お。
今現在、隣に酔っ払い1名が座ってる(笑)。
チューハイは駄目だと言ってる。Yちゃんだけれど(笑)。
ほろ酔いらしい。面白い笑い声は聞けないので、ちょと残念。


ここに21日に来たけれど、あっという間に時間が経っちゃった。。
離れたくない。帰りたくない(ぇ)。もう少しの間、ここに居たいな。


今日は時間が流れるのが早すぎる。。もう19時だよ;
ううう。家に着いたら、ぼーっとしてそう(苦笑)。寂しいな。
またいつここに来れるか分からないしなあ。。しょんぼり。


Mさんと夕方前にバイバイして、私はコンビニで荷物を送って。
終わりが近付いてることがひしひしと感じられた。
始まりがあれば、終わりがある。でも、それが嫌だったり。
文句を言ったとしても、何しても、止められやしないんだけどね。。


嗚呼もうそういう感じ。
さっき、YちゃんとMさんが置いていった酒を飲んでた。
そしたら、Yちゃんがダウンしちゃった;胃が痛いそうで。。
大丈夫かなあ。寝ないでほしいな。起こすの大変だからさ(笑)。


さて。
長々と書いたけれど、私信を発信したいと思います。
ほんとに忙しいと思うのだけれど、連絡求む。>とある方。
ちょっと言いたいというか話したいことがあるんですよ。


私事で悪いとは思うんだけれど、よろしくお願いします。。
ここを見てくれてるのかな。どうなんだろうな。わかんないけれど。


そういう感じで。
Yちゃんと喋ってきます。あんま時間、ないしさ・・・;


最後に。
Yちゃん・Mさん、本当に楽しい時間をありがとう。