愛用バトン

id:kyuku99さんからもらっちゃいました! ありがとうございます。

長くなるので、畳んでみます。

  • 携帯

 

    • 免許をまだ取っていません。
    • 助手席に乗るのが大好きです。
  • 眼鏡
    • 裸眼です。
    • 眼鏡男子フェチです(似合っている人限定)。 
  • 香水
    • ニナリッチのレベル1です。
    • 高校時代に友人に選んでもらってからコレ一筋。

[rakuten:cosmetch:10002681:detail]

  • ボディソープ
    • 石鹸派です。
    • 一時期、ボディソープでしたが。 
  • 洗顔
    • パーフェクトミルク
    • いろいろ使ってきたのですが、これに落ち着いています。
    • けいちゃんとお買い物に行った時に買った革ブーツ(黒)ばかり履いています。ライヴに行く時は、なるべくコンバースを履きます。
  • 帽子
    • なっしんぐ。
    • と思ったのですが、ニット帽デビューしました(灰色)。
  • 歯磨き粉
    • 意識して使ったことがないので、パス!

 

  • リップクリーム
  • 釣竿
    • 釣りをやったことがないです。
    • 年内にやらされる恐れがあります。

 

  • ファンデーション
    • ファンデーションは使わない主義です。
    • いつもアイメイクだけで終わっています。
  • バイク
    • 原付ですら免許を持っていないのです…orz
  • マフラー
    • ぜろこちゃんと遊んだ時に買ったカラフルマフラー。
    • 値段を見ないで買ったら、6000円くらいしたお気に入り。
  • 自転車
    • Miyataのチャリ。
    • 4速まであります、ひゃっほい。
  • 指輪
    • リボンのリングを680円で買ったのに、失くしました。
    • お気に入りで毎日つけていたのに…むちゃくちゃショックです。 
  • ストラップ
    • くるりの「ふれあいコンサート」の携帯ストラップ。
    • 祖母がつけろとうるさかった、お守り(?)ストラップ(ピンク)。

 

    • 兄の枕を引き継いで使っています。
  • 腕時計
    • つけない、持ってない…です。
    • 携帯電話で済ませてしまっています。 
  • タバコ
    • 昔、一時期だけ吸っていました。
    • KOOLのFK、LUCKY STRIKEのミディアム辺り。メンソ好き。
  • コンビニ
    • ローソンが好きです、何となく。
  • お茶
    • 紅茶なんでもいけます。
    • 旅のお供は、伊藤園の「おーいお茶」。
  • 飲料水
    • 富士山の美味しいお水。
    • カリメラとか何とかっていいます。
    • 父親の会社が出しているヤツです。。 
  • 恋してる?
    • 微妙。
    • ありがたいことに、求愛されています。
  • 手帳
    • レコーズダイアリー。
    • タワレコさんで買いました。
  • ピアス
    • あけていません、恐ろしくて。 
  • 下着の色。
    • ひみつ。
    • 分からない。 
  • お酒
    • ビール党。
    • メタボ腹になってきました。
    • 梅酒、カルアミルク、焼酎いけます。
  • サングラス
    • かけないです。
    • 青、黒、白、灰色、紫。
    • 青があればたいてい青です。
    • お洋服は黒や白にいきやすいです; 
  • ゲーム
    • DSで「スパロボ」ばかりやっています。
    • 只今、「スパロボW」の4周目か5週目くらいです。
  • 好きなタイプ
    • 好きになった人が好きなタイプ。
    • 頭弱いです。えへらへら。

乙女寄りのバトンですが、男性にも是非!